弥生第一交流試合

12月22日(日)、男子8チーム、女子8チームが集まり、弥生第一さん主催の交流試合が行われました。

開会式はLソフィア体育館で。

男子はその後梅島小に移動して試合です。

1セットマッチで、次々と相手を変えて試合をしていきます。

 

今日もバンビーニはサーブが冴えていました!

前半は4連勝!

Bチームの試合でもサーブがよく入り、みんなで上手くつないで勝利しました!

 

ただ、残念ながら、午後の2試合は負け。

エースの体調が悪くなり、途中交代というハプニングもありました。

 

でも、最後の試合で復活。

J君のサーブも冴え、勝利!

結果は、5勝2敗となりました。(^u^)

 

今日は新人戦に向け、ほとんどのチームが5年以下で参戦していました。

今まで6年チーム相手に苦戦してきたバンビーニにとって、やっと同じ条件で戦えた試合です。

長かった冬の時代から、ようやく抜け出せそうな予感?

 

でも、課題も見えてきました。

新人戦に向けて、一つ一つ克服していって欲しいと思います。