ゴールデンウィーク練習会

連休最中の5月4日(日)、ゴールデンウィーク練習会が開催されました。

女子は3日から5日までの3日間開催で、会場も何カ所かに分かれています。遠くから泊まりがけで来ているチームもあるそうです。

男子はこの日1日だけの開催で、汐入東小に全8チームが集まりました。

1セットマッチで次々に対戦していきます。

 

前半、バンビーニは調子よく勝ち進みました。

前回都大会ベスト8のみなみさんにも、デュースを何度も重ねた末、なんとか勝つことができました!

普段スタメンでない子たちも何度か参戦し、果敢に戦ってくれました!

後半、少し疲れが見えましたが、本日の結果は8勝2敗でした。

 

そして閉会式。なんと、バンビーニは男子1位です!

賞品として、ボールバッグをいただきました。

その後はじゃんけん大会。勝った子はお菓子や景品をもらえます。

この日誕生日だったD君は、特別にボールをもらって大喜び。

長い一日でしたが、最後はみんな疲れを忘れ、とても楽しそうでした。