ファミリーマートカップ都大会最終予選

やっと、やっと、念願の都大会出場が決まりました!!

6月8日(日)、小日向台町小学校で行われた最終予選で、バンビが決めてくれました!

ここまで本当に長い道のりでしたが、なんとか都大会への切符を手に入れることができました!!

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 

試合は3試合ともストレート勝ちでしたが、内容は良いものも悪いものもありました。

やはり、サーブの出来が、試合内容を左右していたように思います。

サーブが冴えていた試合では、調子に乗ってすべてがうまい具合に運び、スパイクもブロックも面白いように決まっていました。

逆に、サーブミスが多い試合では、焦りからか余計なミスも増えていました。

 

とにかく、都大会出場の目標は、なんとか達成できました。

でも、これは第一目標。

次の目標は、都大会での1勝です。

一歩ずつ、着実に歩を進め、行けるところまで行きましょう!