都大会最終予選

9月23日(祝)平成小学校にて、東京新聞杯都大会・最終予選が行われました。

おかげさまで、バンビーニは最終予選全勝で1位になり、都大会出場を決めることができました! (^O^)!

 

今日まで、本当に色々と心配でした。

運動会が近いため、組体操や騎馬戦の練習で誰かケガをしないかと、毎日ハラハラしていました。

実際、肩や脚を痛めている子が何人もいました。

また、今回の対戦相手のFalcon'sさんには、ミカサ杯のときフルセットで敗れた苦い思い出があり、相性が悪いのではという不安もありました。

 

しかし、そんな不安を吹き飛ばすような強い姿を、今日のバンビーニは見せてくれました。(*^^*)

サーブやスパイクを武器に大きくリードする展開。

Bチームの子が途中交代で全員入る余裕もありました。

途中から入った子たちも、ナイスサーブ、ナイスプレイの連続で、会場も大いに盛り上がりました。

 

今日は、ホームの小学校での開催だったので、普段お世話になっている先生や、OBの保護者の方も応援に駆けつけてくださいました。

女子部員も全員応援してくれました。

多くの方に支えられ、ここまで来られたのだと、改めてありがたく思います。

感謝の気持ちを胸に、都大会でも頑張ってもらいましょう!