キッズエスコートat東京体育館

11月15日(土)東京体育館にて、バンビーニは女子プレミアリーグのエスコートをしました。

男子のエスコートは過去に4回経験していますが、女子のエスコートは今回が初めてです。

しかも、今回は開幕初日ということもあって、開会式など貴重なシーンを見ることができた上に、人数分のお弁当までいただいてしまいました!

 

前回経験して、だいたいのことが分かっている子が多かったためか、今回は緊張している子も少なかったようです。

みんな、エスコートよりもそのあとのサインボールのキャッチが楽しみだったようで、エスコートが終わるとすぐに座席に戻って、ボールを取ろうと必死でアピールしていました。

その甲斐あってか、今回もバンビーニの中から二人の子が、見事サインボールをゲットしました!