台東区交流大会

11月16日(日)、台東区交流大会が開催されました。

根岸ラビッツさん主催で、全40チームが台東区内外の8か所の会場に分かれて戦う、大がかりな大会です。

今回バンビーニは、男子チームと男女混合チームの2チームで参戦しました。

忍岡中での開会式の後、試合会場の柏葉中に移動です。

男子チーム1試合目は、都大会ベスト4の上野エンジェルスさん。いきなり強豪チームです。(^_^;)

しかもバンビーニは、前回都大会に続き今回も、6年スタメンが1人負傷しています。(>_<)

黒の新しいユニフォームで、いつも通りのプレーを心がけ、ゲームスタート。

 

最初は相手に押され気味でしたが、途中からブロック、スパイクが決まり、サーブで崩すなどして、いい流れになりました。

結果、一歩及びませんでしたが、18-21と都大会ベスト4のチーム相手に3点差まで詰め寄ることができました!

その後、上野女子に勝って6年生は退場。

後半、男子は5年以下の新チームで戦いました。

男子チームも混合チームも、スムーズに勝てた試合もあり、接戦もありで、応援席も盛り上がりました。

全体的には、勝った試合のほうが多くて良かったです。

また、多くの保護者の皆さんに色々なお手伝いをしていただきました。お疲れ様でした!

どうもありがとうございました。