第二支部選抜交流大会

 12月21日(日)、荒川区立汐入小学校で第二支部選抜交流大会が開催されました。

この大会の参加者は6年生だけ。

各チームのメンバーがバラバラに振り分けられ、この日だけの新しいチームを作って戦います。

バンビーニ男子は、チームナオちゃんズ、ダークドラゴン、ドラちゃんズという三つのチームに分かれ、女子はぬ~べ~9というチームに入りました。

ほかにも、ダメよダメダメとか、レットイットゴーなどという名前のチームもありました。(^∇^)

6年生だけということもあり、みんな上手!

子供たちも、他チームの子と協力して一緒にバレーをするのが新鮮だったようです。

すぐに打ち解けて、伸び伸びとして楽しそうにプレイしていました。

結果は、バンビーニD君が所属していたドラちゃんズが優勝!

ちなみに、このチームのコーチを務めたのはバンビーニマネージャーの愛梨ちゃんでした。☆彡

でも、どのチームも実力があり、試合は接戦に次ぐ接戦で、とても見応えがありました。