第二支部卒業生大会&6年生送別会

3月14日(土)駿台学園にて第二支部卒業生大会が開催されました。

開会式では、6年生への努力賞発表があり、バンビーニも6年生5人が個人名入りのメダルをいただきました。

バンビーニは予選を順当に勝ち進み、1位リーグ戦へ。

最後の試合では強豪チームから2セット目を勝ち取って大喜びのメンバーでしたが、2セットマッチのため、得失点差で結果は3位でした。

試合後、バンビーニと縁のある和食店で6年生送別会が行われました。

監督・コーチ、子供達、保護者、OB・OGで40人以上になり、大賑わいの店内。大いに笑い、ちょっと涙もありの素敵な送別会でした!

たくさんの贈り物をいただき、6年生も幸せそうでした!

        準備してくださったみなさん、どうもありがとうございました。