GaNBaカップ準優勝!

3月30日(月)、稲城市総合体育館にて、GaNBaカップが開催されました。

卒業生にとっては、これがバンビーニとしての最後の試合です。

いつものスタメンが2人いない状況でしたが、この日参加してくれた5年生、4年生が全員試合に出て頑張り、バンビーニは順調に予選を突破しました。

みなみさんとの決勝戦、1セット目は調子が出ないまま終わってしまいましたが、2セット目は大接戦。

残念ながら、25-27で負けてしまいましたが、いつもと違うポジションで善戦したと思います。下級生も必死にボールを追い、卒業生をしっかり支えてくれました。

閉会式では、卒業生が1人ずつマイクの前で挨拶をしました。きっとみんな中学でも活躍してくれることでしょう。

監督、コーチ、長い間、本当にお世話になりました!